しゃちょー

この世界はどうやら自分次第らしいです

とにかく動く

 

 

成功したいなら

動くしかない

 

 

まずは真似でもいいから

考え方を学んだり

思考回路を学んだり

価値観だったり

 

独自の方法はそのあとなわけで

 

 

みんなが思う世の中の難しいことって

それほど難しくなくて

自分にはできないって思うから無理なわけで

やったことのない

経験してもない自分の価値観の中で

できるかできないかなんて

そもそも測れるものではないのに

そこに時間をかけたところで

そりゃあできるはずもないよねって話で

 

あの人だからできたとか

お金があったから成功したとか

そう見える部分はあっても

成功者と呼ばれる人に共通するのは

とにかく飛び抜けた行動量

 

 

成功するための方法なんてネットに転がってるけど

じゃあそれをやってうまく行かなかったらネットのせいにするのか

 

じゃなくて

 

そりゃもう思いつくこと全部やって

その中で見えてくるものが全てで

結局自分で実際にやった、経験したものでしか

生まれてくるものはなくて

 

 

バカにされて笑われても

グッと堪えろ

笑われていい

 

いちいちSNSに書き込むな

結果で示せ

世の中を変える人間がネットにやみくもに投稿したりはしない

勝手に想像させておけばいい

気がついたらもう見えないくらいにまで上に登ってるから