しゃちょー

この世界はどうやら自分次第らしいです

さっさとやれ

 

 

 

やりたいことやれよ

 

将来

絵描いて食っていきます

じゃなくて

絵描いてくえよ

将来っていつだよ

くんのかよその将来って

 

待つな

自分で掴みに行け

己の力で這い上がるしかない

なんとかなるから

ていうか

なんとかなるようにできてるから

やれよ

覚えとけ

 

自分の人生の救世主なんて待ってても出てこないぞ

拝んでも出てこないぞ

欲しいもんがあるなら

全部さらけ出してもぎ取りに行け

 

自分を救えるのは結局自分自身だけだ

自分で切り拓いて行け

大丈夫だ

 

昨日掲げた夢と

今日掲げた夢が違ったっていい

矛盾しててもいい

その時その時で人の気持ちなんて

天気みたいにコロコロ変わる

目指すものも変えてけばいい

 

嫌なものは嫌と言えばいいし

嫌われていい

言いたいことは言えばいい

自分の気持ちに正直になれ

知らねえ他人の顔なんて気にすんな

 

そいつに自分の人生のハンドル握らせんな

負けんな

 

笑われていいから

指さされていいから

 

結局死ぬぞ

お前もお前の母ちゃんも父ちゃんも

兄弟もペットも

全員一人残らず死ぬぞ

 

だったらやれよ

死んだら終わりだ

 

いつか終わるんだよ

醜い争いも

 

 

 

 

やればできる