しゃちょー

この世界はどうやら自分次第らしいです

どうやったら「雨の日」を好きになれる?

 

 

 

昔からボクは雨が嫌いというか、暗い気持ちになるんだけど共感してくれる人いる?

 

外仕事をやっていたせいもあるのか、とにかく雨が嫌いで。

濡れるし寒いし、夏は蒸し蒸しするし、靴は濡れるし、なんかいいことなくて。

どうしたら、雨の日が待ち遠しくなるのかなあ、と考えるんだけど全く思い浮かばなくて。

これ、半年、いやもっと考えてる自分の中のテーマ。

 

 

 

 

「どうしたら、雨を好きになれて待ち遠しくなれますか?」

 

(まさかの読者さまへの質問です。)

 

 

 

 

教えてください!!!

お願いします。。