しゃちょー

この世界はどうやら自分次第らしいです

2018

 

 

2018 

 

12 31

 

20:45

 

 

 

 

 

 

テレビをつければ

平成最後の

平成最後の

って

 

 

きっとまだまだ

これからも

耳にするんだろうな

 

 

ネットを見れば

みんな

年越しで遊んでる

 

 

 

僕はそれよりも

楽しいものを

見つけてしまって

夢中になれる

ものを見つけて

孤独に慣れた

 

 

初めは

嫉妬してた

そんな思いも

いつの間にか

消えていた

 

 

 

将来

もっと楽しくさせる為に

今日も変わらず淡々と

 

 

もっといける

もっといける

なんか

可能性しか今は感じない

 

走っている時の

ランナーズハイ

みたいな感覚に近い

 

その感覚が

やっとじわじわ湧いてきた

 

 

若い時ほど

イライラしてるのかな

尖ってるというか

胸の真ん中あたりに

もやもやとした

はっきりしない

イライラのような塊がずっと

うごめいている

そんな感覚

 

 

 

おっさんになった僕は

今の僕をどう思うのかな

 

 

 

誰になんて言われても

ダサくても

媚び売ってても

自分がこれだ

と思ったものを

信じて

 

使えるものは

全部使う

利用できるものは

全部利用する

 

 

それが這い上がる方法だと思ってる

 

 

 

 

 

2018

ありがとうございました