しゃちょー

この世界はどうやら自分次第らしいです

少数派で生きる

 

 

 

 

 

少数派で生きる

 

 

誰もしていない

してる人は少ない

だからチャンスがあるわけで

 

上司のようになりたいと思えばその人のマネをすればいい

親みたいになりたいと思えばマネをすればいい

 

でも

そうはなりたくないと思う人は

少数派で生きた方が絶対に心地いいはず

 

 

どうしても

周りに流されて

何となく過ごす人が大半

だから少数派が輝ける

 

まあでもそんなことやってると

ああだこうだといちゃもんをつけてくる人間も面白いほどにちゃんと湧いてくる

 

そんなのは足を引っ張りたいだけで

嫉妬深い人間は

自分よりも上にいかれることに違和感を抱く

そして

あなたの為を思って言ってる

みたいなセリフであなたをねじ伏せる

 

大丈夫

あなたはあなたの思うように生きればいい

友達も

親も

誰が反対しようと

関係ない

 

あなたの人生だから

あなたが主人公だから

他人の為に自分を犠牲にしては一度きりの人生もったいない

 

少数派で生きれば

ほとんどの人が見たことない

景色

生活

すべてが手に入る

その方が面白い

 

自分勝手でいい

わがままでいい

あなたのままで

突っ走ればいい

 

 

 

少数派で生きる方が

間違いなくわくわくする