しゃちょー

この世界はどうやら自分次第らしいです

結果を出す人のやってること

 

 

 

 

 

 

 

人間の最大の才能

 

それは継続する力

 

 

 

将来的な結果を見たときに

すぐには結果は出ないとしても

少しずつ右肩上がりの人の特徴として

 

継続する力


を持っている人が多い

 


イチローも

才能があるかもしれないが

才能だけではあそこまではたどり着かない

 

継続的に努力ができるから

超一流になれる

 

 

 

 

悩んで

考えて

って

 

すごく立派かも知れない

 

 

 

でも客観的に見れば

どう考えても

仕事してるようには見えにくい

 

 

分からなくても

悩んでても迷ってても

それでも何かしら動いてる人は

周りから見れば

なんかしてるなぁと

それぐらいの目ではみてくれる

 

 

そして

その中にちゃんと見抜いてくれる人は存在する

 

 

大事なのは

迷ってても

悩んでても

考えがまとまらなくても

それでも動く

 

 

自分に矢印が向いてばっかりになりそうな時こそ

一回落ち着いて

周りの視点でたって考えてみる

 

もっとシンプルで

もっと単純で

素直に生きる

そう覚悟を決めれば

必ず誰かが見てくれてる

そして手を差し伸べてくれる

 

落ちたとしても

努力は怠らない

継続的な努力の前では

才能は誤差の範囲

 

 

 

そんな人が最後には勝つ

 

 

今に見てろと

 

最後に勝てればそれでいい