しゃちょー

この世界はどうやら自分次第らしいです

他人はコントロール出来ない

 

 

 

他人はコントロールできない

 

親友でも

お客さんでも

親でも

 

自分と

それ以外にあたるもの

 

コントロールしようとするから

しんどい

辛い

腹がたつ

 

でもそもそも人間は

他人をコントロールしようとする

欲求を持っているので

もうこれは仕方ない

 

こういう人もいるんだなあ〜

おk^^

 

周りに機嫌が悪い人がいても

おk^^

無理に付き合う必要もないし

気にしないでいい

勝手に運気も落ちてるから

放置プレイでおk^^

 

 

そんな人が現れたら

あえて

おはようございまーす!!!

と満面の笑みで畳み掛ける

他人の機嫌に巻き込まれてはいけない

 

自分も他人も同じ人間だから

ムッとするときぐらいある

仕方ない

それを表に出しても仕方ない

あ〜こういう時に自分は腹がたつんだなあと

そのことに気づかせてもらっただけ

相手に腹がたつんじゃなくて

その自分に気づいただけ

 

 

 

運って

どうも

笑ってる人のとこに

吸い寄せられるみたい