しゃちょー

この世界はどうやら自分次第らしいです

成功を信じる

 

 

 

 

 

何があっても

 

成功を信じる

 

 

念ずれば叶うという言葉があるように

その思いが強ければ強いほど

実現性は高まる

 

スポーツの世界でも

イメージトレーニングがあるように

 

その時のイメージを極限まで

イメージする

 

どんな天気で

どんな服を着て

どんな顔で

どんな匂いがして

周りには誰がいて 

・・・

これらのイメージをできるだけ湧かせる

 

そうすれば

君の頭は勘違いを起こし

それに見合った情報やチャンスが回ってくる

 

 

君の脳は

思ったこと信じたことを

現実にできる力を持っている

 

できると思ったことは

できる

できないと思ったことは

できない

 

だから

できっこないと思っている人は

絶対にできない

できない理由を探してしまう

 

成功したいなら

なりたい自分になりたいなら

何があろうとどんなことがあっても

自分は成功する

と猛烈に

信じること

 

 

 

潜在意識と

顕在意識

 

自分で意識してすることが

顕在意識

 

心の奥底にあるものが

潜在意識

 

もし

君が

成功できないと

意識し始めたら

頭はできない理由を探し始める

 

しかし

いかなる時も成功を信じたならば

成功につながる情報を

常にアンテナを張って探し始める

 

これは自分で意識した

顕在意識がやっているもの

 

無意識に常に情報を求めるには

心の奥底の潜在意識に刷り込む必要がある

 

 

それができれば

どこにいても

何をしてても

それがヒントとなり

ハッと閃く時が必ずやってくる

 

 

 

 

毎月数百人の経営者と会う

 

潜在意識はわからないが

顕在意識、常に志すものは

上にいけばいくほど

比例して高くなっている

 

成功者ほど

たくさん失敗をしてきた

と言う

なら、

成功者は

たくさん失敗をしてきた人を信頼する

 

 

成功者は

自分が失敗しても笑わない

 

最後は必ずうまくいくことを知っているから