しゃちょー

この世界はどうやら自分次第らしいです

男性の好印象ランキング

 

 

 

 

男性の好印象ランキング

 

f:id:shacho_Miyaji:20180827201101p:plain

 

 

1位 爽やかで清潔な顔・・・男性もスキンケアは当たり前の時代。毎日の手入れはもはや当然。

 

 

 

2位 輝く白い歯・・・笑った時の白い歯は、好印象間違いなし。煙草の吸い過ぎで黄ばんだ歯はNG。

 

 

 

 

3位 誠実さを感じさせる瞳・・・目は口ほどに物を言う。目ヤニも鏡を見てチェック。睡眠不足の目の充血にも注意。

 

 

 

 

NG! ランキング

 

 

 

 1位 口臭

 2位 汚い肌 

 3位 鼻毛

 4位 目ヤニ

 

 

 

 

 

自分の体を磨く男性が増加

 

男性が自分の体の手入れに積極的になりつつあります

特別ナルシストというわけではなく

見た目も磨いて仕事に繋げようという男性が増えています

男性エステに通う人やそのほか爪の手入れ、ネイルにも通うそうです

 

 

 

 

今回の 「美」

女性はもちろんのこと

男性も「美」に対して意識が高まって

化粧とまではいかなくても

スキンケアはこれから当たり前にしていくようになります

 

 

 

 

 

・高島屋

 

・伊勢丹

 

 

 

ここの1階の売り場は

毎日億単位のお金が動くそうです

 

 

その売り上げは

「化粧品」です

 

 

 

女性は綺麗になるためには

お金を使います

そしてこれは

全世界に共通し

世界中で必要とされているのが

化粧品

 

 

売れるまでは

そこまで美人ではなかった女優さんが

売れだしてから綺麗になった

というのを感じたことがあると思います

プロの手によって

化粧を施すので

それなりに見せることができる

 

 

これからは

男女問わず

誰もが

スキンケアをし

自分の体は自分でケアをする

 

 

 

 

 

とふと思いました。