しゃちょー

この世界はどうやら自分次第らしいです

ZOZOSUIT

 

 

 

ZOZOスーツが届いた

 

 

 

今更感がありますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前澤友作氏 

 

 

 

最近話題の

前澤友作氏。

昨年、時価総額が1兆円突破

10年足らずで30倍以上に

 

ま さ に 常 識 破 り

 

最先端を走り続ける前澤氏

 

「お金の使い方」についてのツイートでこんなことを。

 

お金めちゃ使う

→とんでもないものが手に入る、コトが体験できる、人に会える

→自分の成長の大きな糧になる

→気づいたら成長してる

→気づいたら今までより稼げるようになる

→さらにめちゃ使う

→さらに成長する

→さらに稼げる

→これの無限ループ

 

 

やはり変人です

転がせば転がすほど大きくなる雪だるまのように

使えば使うほど入ってくる

 

 

そして続けて

減っていくパターンについても

 

お金少し使う

→たいしたモノもコトも手に入らない、人に会えない

→人生にハリが出ない、モチベーションもわかない

→そんなに成長しない

→あんまり稼げない

→けどまたなんとなく少しお金を使う

→少しづつお金が減っていく

→これも無限ループ

 

 

心のモチベーションをいかにあげるか

その経験のためにお金を使う

深い上にシンプル

 

 

 

 

 

 

ZOZOスーツ

 

f:id:shacho_Miyaji:20180811105315j:plain

こんな感じの包装

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shacho_Miyaji:20180811105323j:plain

開封

 

f:id:shacho_Miyaji:20180811105319j:plain

シンプルだからなのか、

なんだろうなぁ

ワクワクさせてくれる

 

 

 

 

そういえば

7月24日に注文したので

二週間ちょっとで忘れてた頃に来ました

 

 

 

 

 

そして本日の主役がこちら

 

 

f:id:shacho_Miyaji:20180811105322j:plain

     

 

 

 

                   

 

 

 

 

f:id:shacho_Miyaji:20180811105325j:plain

 

 

 

 

 

                   

 

 

 

 

f:id:shacho_Miyaji:20180811105326j:plain

 

 

 

 

                   

 

 

 

 

 

f:id:shacho_Miyaji:20180811105327j:plain

 

 

 

賛否両論のこの柄

 

圧倒的昆虫感

f:id:shacho_Miyaji:20180811105333j:plain

 

 

 

 

採寸は1人で、スマホ一つでできるので

超簡単

1人で撮ってる時のシュールさは苦笑い不可避

 

 

 

着てみた感じ

本当に首から足先までぴったり

通気性も良い上に柔軟性もあるので

運動時にもいい

でも流石にこのままだと

冷笑されるのは

目に見えてるので

インナーで着てみてもいいんじゃないかと

 

 

 

初回はスーツ本体は無料のため

手数料やら、なんやらで

計500円ちょっとで手に入ります

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

自分自身

原動力になっている言葉

 

 

 

成功したから言える。儲かっているから言える。

よくそういう風に言われるけど、違うんだよね、逆なんだよね。

言うから成功する、言うから儲かる。

まずは言葉に出して言わないと。

そして動かないと。

あ、やばっ、俺のことだ、と思った人。

発せてない人。

明日じゃなくて、今日やって。

それを今日言って。

明日じゃなくて、今日ね。

控えめに言うよ。

やれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーお金使お