しゃちょー

この世界はどうやら自分次第らしいです

明るいニュース

 

 

昨日の結婚会見は本当に良かった。

記者の質問がどうのこうのはおいといて。

 

連日、テレビをつけても事故のニュース、事件の速報など痛々しいものばかりでいい気分には到底なるものではないものばりだった。

そこにポッと明るいニュースが入ってきて自分のことのように嬉しかった。あまりにもびっくりだったけど。笑

 

山里さんの言葉選びがすごく心に残った。普段のキャラクターとは打って変わって完全なるプライベートでありあの姿こそが山里さんの魅力なんだなあと思った。だからこその蒼井さんとのやりとりにはニヤニヤせずにはいられない。

 

記者の方から

「浮気の心配はありますか?」

と質問があった時、正直結婚会見でそんな質問するんだ、とこれまたびっくりした。

その返答が

「皆さんの目の前にいる蒼井さんと違う蒼井さんを僕は見せていただいているので。本当に純粋で楽しい時には笑って、美味しいもの食べてる時は本当にコロコロ笑って、泣きたい時はすごい泣くっていう。みんなが思い描くのってちょっと違うでしょ。魔性っていう単語使ってるけど、僕はそんな人間じゃないっていうのを一緒にいてずっと見てきたので皆さんが思う魔性って言葉から発生する心配っていうのは一切ありません。」

 

カッコいーなー。

いやああかっこいい。

 

そのあとの

相方しずちゃんへの報告の際にしずちゃんから言われた言葉が全てだと思っている、と山里さんが言っていました。

「真面目に頑張ってれば、いいことってあんねんな」

 

 

 

 

 

 

よーーし

真面目に生きるか