しゃちょー

この世界はどうやら自分次第らしいです

アテの葉検証結果

 

 

ヒノキアスナロ

方言で

"アテの葉"

 

 

 

 

この葉っぱを財布に入れておくと

アテにしてないお金が入ってくる

でも、

アテにすると入ってこないという

完全に信じるか信じないかはあなた次第のアレ

 

 

 

今回

この葉っぱを

20代〜50代 男女5人ずつに

・アテにしてないお金がはいってくる

・でもアテにしてはダメ🙅‍♀️

とだけ伝え

財布に入れてもらった

1ヶ月間検証実験を行った

 

 

 

結果が出る出ないもあったので

何人かをピックアップした結果がコチラ

 

 

 

 

エントリーナンバー1

保険会社40代女性

 

「アテの葉どうでした…?」

 

「そう!あの葉っぱもらった日の帰り!!

新規のお客さんから電話がかかってきたの。

で、やっぱりキャンセルするって…。速攻あの葉っぱ捨てたわ!!!!!笑笑」

 

とのことでした

 

 

それ、

アテの葉の責任…?笑

 

 

 

お次

エントリーナンバー2

20代男性

「あの草、効果あるわ!最近な、やたらと小銭拾うねん」

 

いや、草て。なんか危ないやん。

でも一番リアリティがあったのはこのお方。

まぁ小銭はその後彼の手によって警察署に届けられたとみていいでしょう。はい。

 

 

 

お次

エントリーナンバー3

50代女性

 

「この前ね、普段あんまり競馬とか興味ないんだけど100円だけ買ってみたらさ、1300円ぐらいで返ってきたよ!!アテの葉のおかげかなぁ♪」

 

 

いやおばちゃん可愛すぎぃ

 

 

 

お次

エントリーナンバー4

20代男性先輩

「あの葉っぱのせいで、パチンコ8万負けたわ。金返してくれ。笑」

 

あ〜やってんなぁ 完全にやってんなぁ

パチンコ負けたの葉っぱのせいにして。やってんなぁ笑

 

 

 

ラスト

エントリーナンバー5

友人K

「アテの葉なんか効果あった?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ん?   ア テ ノ ハ ? な に そ れ ? 」

 

はーいオッケーでーす。存在すらも忘れる程アテにしない。いや、アテにしたらあかんとは言うたけど。ちょっと違うやん。?

 

 

 

、、

 

 

とまあこんな感じで

変化のある人もいればいない人もいる

のが1ヶ月間での検証結果です

もちろんこれから何か莫大に入ってくる人もいるかもしれないし

はたまたパチンコでさらに負ける人もいるのかもしれない

 

 

で、

今回の結論

 

 

 

「楽してお金は稼げない」

 

 

 

 

\   知ってます  /

 

 

うっすい結論です。

 

 

 

皆さんも是非

アテにせずに

おためしあれ