しゃちょー

この世界はどうやら自分次第らしいです

懐かしソング知ってたら同世代

 

「昔聞いてたあの曲が聴きたい」

「部活してた頃あの曲聞いて頑張ってたなぁ」

 

って、みなさんありますよね

 

 

今回は僕が大好きだったの懐かしの曲を振り返っていきたいと思います

 

 

早速いきましょう

 

 

 

イチオシ

「夢のチカラ」

youtu.be

天てれのエンディングで使われていました

 

さてお次〜

 

youtu.be

 

ぜんまいざむらい

朝の日課でしたね

ぜんぜんぜんまい〜

 

 

 

 

お次

youtu.be

 

超王道

(この影響でハムスター飼い始めます)

 

 

お次

youtu.be

プリン大好きなおじゃる丸。

名前忘れたけど

宇宙人夫妻?

みたいなキャラがすごく好きでした

 

 

お次〜〜

youtu.be

今聞くとただただいい曲

 

 

ラスト!!

youtu.be

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

懐かしい

ってなった方は同世代

 

 

 

音楽ってすごいですね。。(語彙力)

 

 

聞くだけで

当時の思い出が蘇ってきたり

誰かのことを思い出したり

音楽に思い出が詰まってる

 

 

ありがとうございました