しゃちょー

この世界はどうやら自分次第らしいです

ようこそ






こんばんわ。



初めまして。



ようこそ。





我が家へ。








IMG_1640


         


アメリカンショートヘアの

メスです^^



お客さんから頂いたのですが、、



なぜ飼う事にしたか
というと





〜最近の出来事〜




後輩が「うちの猫、子供産んだんですよ!」


とか


自宅の前の方が
餌付けをした野良猫に毎晩
睨まれたり


とか


美容室の方の猫の買取にご一緒したり
(この美容院は猫、犬、熱帯魚、、なんでもいます^^)


とか



とにかく
びっくりするほど、ねこねこねこねこ。


 
なんやろなぁこれ〜


と。











本田健さんの

「大富豪からの手紙」

という本を今読んでいるのですが、




(一部抜粋)




【本当に、キミに気づかせたいときには、
「運命の女神が、偶然を2回、3回と続けて起こしたりして、気付かせようとする」
ことすらある】


と書かれてあった。



「シンクロニシティー」
をチャンスに変えられる人と、

そうでない人の違いは実に大きい。

誰にでも起きている「偶然の魔法」を

自分の人生を飛躍させるために使えなければ

ワクワクするような人生は望めない。


















そんなことを思っていた矢先 、



先日、お客さんから
 


決して綺麗とは言えない



数少ない歯を見せながら言われたよね








「  お  〜 ^^  兄 ち ゃ ん 、  猫 い ら ん か ?   」




・  ・  ・  ⚡️    ⚡️    ⚡️




もうビビビッと来ましたよ、




      「 シ ン ク ロ ニ シ テ ィ ー  」





即答、



「飼います!」








      女神おりてんなぁ〜〜〜







IMG_1643



そんな感じで見知らぬ地に

放り出され

おもちゃでこねくり回され


ようやく自分の

占領地を見つけたっぽい








今夜はごゆるりと。





・ ・ ・ z  z  z   。







    コチラから ^^  ↓    ↓    ↓    


大富豪からの手紙
本田 健
ダイヤモンド社
2018-03-08